子供の最近の癖面白すぎるので記事にした

子育て,生活

こんにちわ。ごまぞうです。

今日も2歳の娘が保育園行きたくないと泣きじゃくるので保育園を休ませてお出かけしてましたが、

また、変な癖を覚えたみたいで、面白かったので記事にしようと思いました(‘ω’)

書くことないのでこんなしょうもないことでも書こうかと思います。



子供の変な癖は、ぎょろっとにらむ。

誰が教えたのか分からないです。保育園でお兄ちゃんお姉ちゃんがやってたのかな??

運転中、となりに座ってた2歳の娘をちらっと見たら、斜め右をぎょろっとにらんでいるんです!!

恐怖でした。呪われたのかと心配になりましたよ!!

こちょこちょしたら笑ってたので冗談のつもりか目の運動してるのかよく分からないですが、本当にびっくりします。

目がおかしくなったら。。。と思うと心配なので、本当に辞めてほしい癖ですね。ほんと。。。

しかも毎回右斜め上です!!

なんか見えるんでしょうか??

本当に怖いです。

↑↑これぐらいなら可愛い癖ですよね!

許せる癖だと思う!!

それにしても、最近は保育園に行きたくないというのがトラウマのようになっているように感じます。

共働きだと子供が保育園に行きたくないと泣くと辛い!!

ちょっと前にヒトメタウイルスで10日ぐらい保育園を休ませたからでしょうか??

娘がヒトメタニューモ感染症になったが、コロナウイルスと症状が似すぎてビビった

イヤイヤ期のせいかもしれませんね。

ちょっとお出かけして車を止めると「先生、行きたくない」と連呼。

保育園に来たわけでないのに、そればっかり言います。

先生にいじめられてるのかと心配になりました。

それは考えすぎでしょうか(笑)

早く保育園に慣れて自分から行く!!って言って欲しいものです。



 

コメント

タイトルとURLをコピーしました