勝手に勧めるおすすめの漫画ランキングベスト10!!

映画、漫画

こんにちわ。ごまぞうです。

普段、毎週欠かさず週刊少年ジャンプ、サンデー、ヤングジャンプ、ヤングマガジンを見ているので、結構漫画好きです。なので、勝手に私のおすすめの漫画を紹介していきたいと思います(^^♪

じゃあベスト10から(*’▽’)

 

ベスト10:HUNTER×HUNTER

最近また連載が止まっているものの過去のストーリーが最高なので、普通にランクインします!

個人的には、蟻の王メルエムが死ぬところがすごい感動するんだけど、みんな分からないかな??

最初から普通に面白いし、どのストーリーもクオリティーが高いですよね。ハンター試験や天空競技場、キメラアント編、グリードアイランド編何度見ても面白い!!

昔は絵が雑とか言って見ない人多かったけど、内容が面白いんだから普通にみるけどなぁ!

 

ベスト9:ONE PIECE

ワンピースはみんな知ってると思いますが、最初からずっと面白いですね。どのストーリーも面白くて、それしか言えない(笑)面白いです。漫画は何度も読み返しているんですが、アニメを見るとまた一段と面白さが際立ちますね。アニメもおススメです!アニメは、無駄な回想と歌で本編は12分しかないそうですよ!知ってましたか?いつも見てると思うけど全然進まないですもんね!!(笑)

 

ベスト8:アイシールド21

アイシールド21は始めから本当に面白い!本当面白いしか言ってないですね!(笑)

始めのところからメンバー集まるところは何回見ても面白い!感動するところも何回もあるし!

ベスト7:NARUTO-ナルト-

何度見ても面白いですよね!!最初はアニメ見て、これ面白いなぁと思って漫画見だしたら止まらなくなって・・・って流れでハマっていきました!そう、ハマるんですよねこれは!

でもいつからヒナタとナルトはあぁなったんだろうか??不思議だ(笑)

最後の終わり方も意外と好きなんだけどなぁ!

 

ベスト6:BE BLUES!~青になれ~

桜庭がチームにかみ合ってきたのはうれしいですね!最近、アンナが出てこないけどなにしてるんだっけ??レノンが調子悪くする設定はよくないよ!著者さん(笑)

個人的にだけど!圧倒的に強いイメージだったのに最近ちょっと落ち目な感じはなんか設定があるのかな??

ベスト5:BUNGO-ブンゴ-

熱い野球漫画です!最初から設定が面白いよね。ずっとノンストップで面白くないところがないなぁ!まぁ紹介する漫画はどれも面白くないところがない漫画だけど。最近の石浜ブンゴの成長はチョー面白い!

ベスト4:キングダム

王騎が死ぬとこまじで感動した!あんなかっこいいやつ早く死なせないでくれよ著者さん!(笑)

戦略が面白い!結構この漫画が人気になってから遅く見始めたから、面白すぎて単行本一気に読んだので細かいところはあんまり覚えてないけど、面白い!それしかない!

 

ベスト3:エム×ゼロ

これも面白かった!何度も見てます!すぐ終わったけど、どの場面もノンストップで見られる感じだった。早めに終わったのが残念だけど、いまでもたまに見る傑作!!

 

ベスト3:鬼滅の刃

最近流行ってるのを見て、漫画読み始めた口です!(笑)

ミーハーってやつです!

ジャンプに連載され始めたとき、最初は見てたけど、内容理解できなくて、ずっと見てなかった!

最近流行ってる話聞いてアニメ見だしたら内容理解して見るようになったけど 、本当にこれ面白いね!!おすすめです!

関係ないけど、アニメの歌がいいよね!(笑)紅蓮華ってやつ!アニメ見ててもこの曲は飛ばさないで聞いてます!

ベスト2:スラムダンク

スラムダンクは、最初からどこでも面白いよね。絵も好きだし、イラスト集買いましたし!山王戦最後、添えるだけ!(笑)感動しました!!冷や汗かいたよねあの場面!!

何度見ても面白い!!

 

ベスト1:転生したらスライムだった件

最初からどこ見ても面白い!最初は面白いの?これって感じで抵抗あったけど、読みやすいし、テンポもいいし、すぐのめり込んだよね。めっちゃ面白い!電子小説も読んだけど、漫画はまた別の楽しみがあるんだな。電子小説を見る限り、面白い展開がまだまだ続くと思うとワクワクしてくる!

 

まとめ

まだ紹介したい漫画いっぱいあるけど、とりあえず思いつくあたりでこの漫画達でした。

また気が向いたら記事を書いていきたいと思います!!

マンガ無料立ち読み



コメント

タイトルとURLをコピーしました