こんにちわ。ごまぞうです。Follow @bAJFINMr1OoEJ0S
普段、毎週欠かさず週刊少年ジャンプ、サンデー、ヤングジャンプ、ヤングマガジンを見ているので、結構漫画好きです。なので、勝手に私のおすすめの漫画を紹介していきたいと思います(^^♪
じゃあベスト10から(*’▽’)
ベスト10:HUNTER×HUNTER
Hunter x Hunter, ハンターハンター (2011) pic.twitter.com/YvSAv0evnx
— ✧ (@Naraku) April 15, 2020
最近また連載が止まっているものの過去のストーリーが最高なので、普通にランクインします!
個人的には、蟻の王メルエムが死ぬところがすごい感動するんだけど、みんな分からないかな??
最初から普通に面白いし、どのストーリーもクオリティーが高いですよね。ハンター試験や天空競技場、キメラアント編、グリードアイランド編何度見ても面白い!!
昔は絵が雑とか言って見ない人多かったけど、内容が面白いんだから普通にみるけどなぁ!
ベスト9:ONE PIECE
アニメ「ONE PIECE」第930話以降の放送延期、当面の間「ワノ国編」再放送https://t.co/7j7uIV8vKg
— コミックナタリー (@comic_natalie) April 20, 2020
ワンピースはみんな知ってると思いますが、最初からずっと面白いですね。どのストーリーも面白くて、それしか言えない(笑)面白いです。漫画は何度も読み返しているんですが、アニメを見るとまた一段と面白さが際立ちますね。アニメもおススメです!アニメは、無駄な回想と歌で本編は12分しかないそうですよ!知ってましたか?いつも見てると思うけど全然進まないですもんね!!(笑)
ベスト8:アイシールド21
アイシールド21全37巻買ったっぴ
我が家の唯一の紙媒体漫画
アイシールド21は紙で読みたい!!
好きなキャラ多すぎるけど
やっぱヒル魔が1番好き?? pic.twitter.com/jm6xOyAl3S— キャサルン。 (@akaironohito) April 21, 2020
アイシールド21は始めから本当に面白い!本当面白いしか言ってないですね!(笑)
始めのところからメンバー集まるところは何回見ても面白い!感動するところも何回もあるし!
ベスト7:NARUTO-ナルト-
ナルトお坊ちゃん(16)×メイドヒナタさん(22)♥
気付けば目線が… pic.twitter.com/ZbJeEz5b9C— いずみ (@naru5643) April 20, 2020
何度見ても面白いですよね!!最初はアニメ見て、これ面白いなぁと思って漫画見だしたら止まらなくなって・・・って流れでハマっていきました!そう、ハマるんですよねこれは!
でもいつからヒナタとナルトはあぁなったんだろうか??不思議だ(笑)
最後の終わり方も意外と好きなんだけどなぁ!
ベスト6:BE BLUES!~青になれ~
『BE BLUES 〜青になれ〜』
連載が始まった頃からバツグンに面白いのに、いまいち一般人気が跳ねない不憫な漫画……
連載開始時からずっと僕は最初にこれを読む。日本代表を目指す天才サッカー少年・一条龍の人生を描く。
ぶっちゃけサッカー版MAJORだが、アツくなれるところも一緒なので問題ない。 pic.twitter.com/QK77JKvwr1— セロリ (@shake__orange) April 21, 2020
桜庭がチームにかみ合ってきたのはうれしいですね!最近、アンナが出てこないけどなにしてるんだっけ??レノンが調子悪くする設定はよくないよ!著者さん(笑)
個人的にだけど!圧倒的に強いイメージだったのに最近ちょっと落ち目な感じはなんか設定があるのかな??
ベスト5:BUNGO-ブンゴ-
二宮先生のBUNGO -ブンゴ-を最近マンガアプリで読ませていただいてる。中学野球とはいえ久々にアツい気持ちになれる野球漫画を見つけた!という感動とクオリティの高い展開にとても感激してるわ…
ウチの息子にもこんな野球バカになれるかな???笑 pic.twitter.com/dxssLtE2KN— S.Satokawa (@shoya_stkw) April 21, 2020
熱い野球漫画です!最初から設定が面白いよね。ずっとノンストップで面白くないところがないなぁ!まぁ紹介する漫画はどれも面白くないところがない漫画だけど。最近の石浜ブンゴの成長はチョー面白い!
ベスト4:キングダム
どっちがいいですか?
初心者ガチャ#ナナフラ#キングダム pic.twitter.com/LK14xHjpwI— ナナフラ十兵衛 (@YxMwT5RmKU68tP1) April 21, 2020
王騎が死ぬとこまじで感動した!あんなかっこいいやつ早く死なせないでくれよ著者さん!(笑)
戦略が面白い!結構この漫画が人気になってから遅く見始めたから、面白すぎて単行本一気に読んだので細かいところはあんまり覚えてないけど、面白い!それしかない!
ベスト3:エム×ゼロ
ワンピース80巻まで読み終わったので、次はエムゼロを読もう。
とっても面白いので pic.twitter.com/H1e92zKdgm
— にっぽんマイケル (@bakushotaro) April 16, 2020
これも面白かった!何度も見てます!すぐ終わったけど、どの場面もノンストップで見られる感じだった。早めに終わったのが残念だけど、いまでもたまに見る傑作!!
ベスト3:鬼滅の刃
【?ジャンプチ大特集祭 鬼滅の刃編?】
期間は5月6日14:59まで!今回は『鬼滅の刃』を大フィーチャー⭐️
ジャンプチを舞台に炭治郎たちの新たな冒険が始まる!?
今すぐジャンプチにログインして、鬼殺隊に入隊しよう!??DL・ログインはこちら?https://t.co/laV1l9YwZu#ジャンプチ #鬼滅の刃 pic.twitter.com/plNY5Cg28C
— ジャンプチ広報局(ジャンプチ ヒーローズ公式) (@Jumputi_Heroes) April 22, 2020
最近流行ってるのを見て、漫画読み始めた口です!(笑)
ミーハーってやつです!
ジャンプに連載され始めたとき、最初は見てたけど、内容理解できなくて、ずっと見てなかった!
最近流行ってる話聞いてアニメ見だしたら内容理解して見るようになったけど 、本当にこれ面白いね!!おすすめです!
関係ないけど、アニメの歌がいいよね!(笑)紅蓮華ってやつ!アニメ見ててもこの曲は飛ばさないで聞いてます!
ベスト2:スラムダンク
#中田敦彦のYouTube大学
「スラムダンク」自粛中のGWの予定が
埋まった気がする pic.twitter.com/1K3bCV849u— ずー (@xhYmXKuDBqFw0PP) April 19, 2020
スラムダンクは、最初からどこでも面白いよね。絵も好きだし、イラスト集買いましたし!山王戦最後、添えるだけ!(笑)感動しました!!冷や汗かいたよねあの場面!!
何度見ても面白い!!
ベスト1:転生したらスライムだった件
[Kindle無料セール] 転生したらスライムだった件(1) (シリウスコミックス) (著者:川上泰樹/伏瀬/みっつばー)
1巻 無料https://t.co/wv5PtXQM1t
(確認日:2020/04/18 無料かどうか確認してください) pic.twitter.com/C8A18k6jum— 0円のマンガ本をつぶやく (@zero_comic) April 18, 2020
最初からどこ見ても面白い!最初は面白いの?これって感じで抵抗あったけど、読みやすいし、テンポもいいし、すぐのめり込んだよね。めっちゃ面白い!電子小説も読んだけど、漫画はまた別の楽しみがあるんだな。電子小説を見る限り、面白い展開がまだまだ続くと思うとワクワクしてくる!
まとめ
まだ紹介したい漫画いっぱいあるけど、とりあえず思いつくあたりでこの漫画達でした。
また気が向いたら記事を書いていきたいと思います!!
コメント