ワンピースのセニョールピンクは誰にやられたか覚えてる??

映画、漫画

こんにちわ。ごまぞうです。

セニョールピンクはこういうやつ↑↑↑

 

ワンピースは最初のほうは物語もわかりやすく、登場人物も覚えられるほどでしたが、

ごまぞう的にはアラバスタ編までが覚えるのが限界でした。

とはいっても毎週少年ジャンプで欠かさず毎週見ているほどワンピース好きなんですが、

ふと

セニョールピンクどこでやられたっけ??

 

と思ったのです。

 

セニョールピンクとは、ドレスローザ編で出てくるドフラミンゴファミリーの一人ですが、

口におしゃぶりをくわえて赤ちゃんの格好をした変態ながら、常に複数人の美女を傍らに置くハードボイルドなキャラクターで

ごまぞう的には結構好きなキャラだっただけに

登場回数が少なかった気がします。

 

どこでやられたか印象が全くないです!

セニョールピンクの能力は

どんな能力かというと壁も地面も自在に泳ぐ

スイスイの実の能力者です。

 

まさかのパラミシアです。

登場回数少ない割に能力はそこそこ強そうです!

 

地面に何回か潜ったシーンを見てとれますが、攻撃シーンはほとんどありません。

というかなかった気がします。

スイスイの実の攻撃はほぼなく、プロレス技が攻撃のようですね。

 

面白いキャラというだけで採用された気がしてなりません。

まぁ面白いからアリですけどね。

改めて、セニョールピンクの戦いを見ると、とてもかっこいいキャラですね。

最高に良いキャラでした。



セニョールピンクは誰にやられたか?

本題ですが、フランキーにやられてました。

改めて見るとなかなかの名シーンでした!

ドレスローザ編は登場人物が多く、シーンが飛び飛びになっており、完全にセニョールピンクのことを忘れていました。

セニョールピンクの過去編を見ると泣けてくる!

最高のキャラでした。大ファンになりました。

 

ONE PIECE 74巻

感想(1件)



 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました