【報告】4か月で9kg体重が落ちました。どんな生活すれば痩せるのか??

ダイエット

こんにちわ。ごまぞうです。

今までスポーツジムで何時間運動しようが、マラソン大会に向けて毎日のようにランニングをしようが、さらには学生時代の運動部所属のときですらせいぜい痩せても2.3kg程度でしたが、

ここに来てまさかの9kg減!

なぜ痩せたのかはわかりませんが、どのような生活をしていたのかを分析していきたいと思います。

 

①暑い工場の中を毎日2万歩歩く。

まずは毎日2万歩以上歩く仕事をいまはしています。

また職場が変わったことは触れないでください・・・

ポケモン goをしているのですが、一週間で70km歩いているとカウントされています!

職場が変わったことで環境の変化で体重が落ちたかもしれません。

ただ、歩くだけの仕事です。荷物持ったりはありますが。

 

②夏バテで食べる量が下がった!

夏バテで食べる量が下がった時期もあり、お腹がベコっと凹んだ感覚がありました。

それでも朝は食べたり食べなかったり。

食べてもパン一枚のときやフルグラと牛乳のとき

朝は食べないで昼までいても昼もご飯を減らしたりもありました

本当に夏バテ状態でした。

夜も少ししか食べないようにするとやはり昼の運動量もあるので痩せるだろうとは思っていました。

③仕事終わったあとも忙しくハードスケジュール状態だった

仕事終わったあとに友人に誘われて野球の大会に出るために練習を週2ペースで入れていました。

練習前はさすがにコンビニでおにぎりなど買って食べたりしていましたが、帰ったら身体がぐったりでご飯食べないで寝る日も。

他にもバイク免許取得のために自動車学校に通っていましたので帰りが遅くなるなど

大忙しでした。

まとめ

結局のところ、歩くのが一番でした。また、家に居るとお菓子など食べてしまうのでよく歩いて

疲れて家帰ってすぐ寝るの繰り返しで痩せると思います。痩せたい方はぜひ参考にしてください。



コメント

タイトルとURLをコピーしました