今流行りのchocoZAPに入りたいが店舗が遠い

ダイエット

こんにちわ。ごまぞうです。

題名通りですが、仕事で街を出掛ける度に見かけるライザップ系列??の

chocoZAPですが、気になって仕方ないので動画で検索してみたのですが、

かなり良いらしいですね( ;∀;)



運動は好きな方でスポーツジムにも10年ぐらいは通っていましたのでスポーツジムのシステムはだいたい理解しているのですが、choZAPはなっといっても月会費が他と比べてダントツで安いですね。

月3000円程度でスポーツジムに通えるなんて素晴らしい世の中になったもんだなと思うくらいです。

また、色んな場所にあってどこのお店でも入店出来て、気軽に運動出来てしまうなんて、

もうすごすぎて言葉が出ませんね。( ;∀;)

 

ただ、地方の中でも田舎に住んでるのでいくら店舗が多いchocoZAPといえど、一番近い店舗でも10㎞以上離れてて30分は通うのにかかってしまいます。一番は仕事帰りにとかがいいんですけどね。

 

仕事も田舎で済んでしまってchoZAPのある都市近辺に行くことがあまりない住民にはなかなか通いにくい。

choZAPに限らずですけどね。

 

スポーツジムは都市近辺がほとんどですね”(-“”-)”

田舎にも作ってほしいものです。

 

引っ越そうかな。( ;∀;)

【Amazon.co.jp限定】ロジクール ヘッドセット H111r ステレオ 3.5mm接続 ノイズキャンセリング マイク 軽量 ヘッドフォン windows mac Chrome テレワーク リモートワーク Web会議 国内正規品 2年間メーカー保証

新品価格
¥1,330から
(2023/10/21 18:07時点)



コメント

タイトルとURLをコピーしました